※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょこ👩‍👦
ファッション・コスメ

Qoo10メガ割でなにか買うのありますか?インスタとかに流れてきて気にな…

Qoo10メガ割でなにか買うのありますか?
インスタとかに流れてきて気になってますが
ちゃんと届きますか?
化粧水とかパック欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

基本化粧品ですね!
ちゃんと届きますよ☺️
物によって1ヶ月とかはありますが💦

みの

メガ割りの時に買い溜めしてます😊❤️
化粧品、化粧水、パック、お尻拭きなどなど、ちゃんと届きますよ😊✨

きき

ちゃんと届きますよー!
ただレビューが沢山あるショップからしか買わないです💦
私はいつもメガ割でスキンケア用品を買い溜めしてます☺️

今回はレチノール、保湿クリーム、ビタミンC美容液買いました😍

Qoo10で買い物する時は、必ず公式ショップから買ってます!
前にツイッターか何かで、公式じゃないお店で買ったら届かないとか、中身の成分が公式のと違ってたとか書いてあるのを見たので💦

うさたん

ネイチャーリパブリックのパックはドラッグストアで購入したのをきっかけにQOO10に公式ショップがあるのでメガ割で購入してます🛒私も届くか不安なので、公式ショップでのみ買います🥺大体2週間〜1ヶ月は待つなあとおもいます…

あとはカラコンを買い足したり、します!ベビー用品はちょっと不安で買ったことがありません😭

おちょこ👩‍👦

みなさんありがとうございます!
色々見て試しに買ってみようと思います🥰