※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
ファッション・コスメ

私はお小遣いが1万円です。なので毎月カツカツな生活なのですが、最近ブ…

私はお小遣いが1万円です。なので毎月カツカツな生活なのですが、最近ブランド物に興味が出てきて、よくNorth FaceとかColumbiaとか着てる人が多くて羨ましいと思ってしまいます。North Faceのダウンとか値段見ると6万とかするじゃないですか💦友達がインスタで今日はストレス発散でUGGの靴とNorth Faceのパーカーイロチいっぱい買った!とかその1週間後にまた同じような投稿をきててすごいと思いました😳
そんな高いのみんなどうやって買ってるんだろう💦と思ってしまいます💦私もほしいけど、ネット見ると買えないなぁー。と思って手が出せずにいて、しまむらで結局安いのを買ってしまいます。
お小遣い1万円の方でブランド物買ってる方どうしてますか?

コメント

ママリ

そういう時はインスタ見るのやめた方が良いですよ☺️❤️
インスタで物買った自慢する人は、実は裏があった!みたいな話までは載せないので🤣
めちゃめちゃフォロワーがいる実友に話聞いた事があるんですが、「面白いでしょ!偽りだらけ😂〇〇買いました〜って載せたら、まぁみな食いつくよね。スポンサーついてるからね!姪っ子って言ってる子はね、あれ子役!イメージアップよ!ははは〜」って笑ってました🤣
それ聞いてから、あ、羨ましいって思った時はもう見るのやめようって思いました☺️✨
見るのやめてからは本当に自分が必要で好きだなって思える物しか買わなくなりましたが、それで満足できています😊

• キーウィー

キーウィー

えぇぇ😳💦そ...そんな裏があったとは...💦なんだかインスタが怖くなりますね(笑)
    もうそういう時は見ないようにしようと思います❗️私友達がいなくて、職場の人と子供としか関わりがなくて...。職場の人もNorth FaceとかUGGの靴とか履いてるし、保育園の先生もNorth Face着てるしもう羨ましいぞーー❗️って思ってしまいます(笑)

• 3月2日
ちびママ💫

私もお小遣い同じくらいです☺️

ブランド物好きだけど
もう全く買えないので
諦めてます・・・

いつだかの誕生日にブランドの
ピアスを買って貰って
今はそれを大事にして頑張ってます。

お小遣い稼ぎの方法とか知りたいです( ˊᵕˋ ;)💦

• キーウィー

キーウィー

諦めますよね...😞私も諦めてます💦サイトを見て欲しいなぁと思っても買えないなぁと思って惨めになります🥲

お小遣い稼ぎ私も知りたいです(笑)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも育休中でお小遣い少ないし節約中です、、🤣

だけど物欲はおさまらず笑
不要な物をメルカリに出して資金調達してます🤣
あとブランド品は高いので自分が許せる物はバイマなどで安く買うようにしてます、、

• キーウィー

キーウィー

メルカリ❗️しまむらで買った洋服とか色あせた洋服でも売れますかね🤣

BuyMa最近見てませんでした💦安いですか??

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

お小遣い1万もないですが😂
メルカリかリサイクルショップで買ってます。
タグ付きのまま中古で売られてる時もあるし、リサイクルショップはそこそこの服がしまむらと同じ価格帯になってます!

あとその友達の投稿は真に受けない方がいいですよ💦
本物のお金持ちで日々自由に買い物してる人は、インスタにわざわざ載せないです😅

• キーウィー

キーウィー

リサイクルショップ♻️に今度行ってみようと思います❗️

やっぱりそう思います?🤣なんか他の人のインスタは子供のこととか、お出掛けしたという感じの投稿ばっかりなんですが、その子はそういう自慢?っぽい感じの投稿なんですよね😅本人はそんなつもりではないんでしょうけど💦真に受けないようにしようと思います😅💦

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うち、お小遣い5000円くらいです😭

もう、インスタ見ないようにしてます🏃‍♂️

• キーウィー

キーウィー

インスタ確かにもう見ない方がいいですよね💦

お小遣いが少ない方はどこで洋服買ってるんだろ💦って思います(笑)

• 3月2日
うさたん

いろんな人がいますよね🥺
子育てあると働けないし…なかなか仕事に踏み出せないし…😭
私はそんな感じです⤵️

基本服は子供が生まれてから遠くに買い物にもいけないのでユニクロやGUになってしまいます😭たまに、実家に帰ると一緒に買い物に行ってブランドの服を買ってくれたりします😭

インスタはキラキラしてて羨ましいこと多いですよね😭

• うさたん

うさたん

自分でブランド品を買いたい時はアウトレットに行ったりしてます🥺!!

• 3月2日