※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
お出かけ

3月に鴨川に旅行予定です。鴨川シーワールドに子ども達を連れて行きたい…

3月に鴨川に旅行予定です。
鴨川シーワールドに子ども達を連れて行きたいのですが、、
プランが未定です😭
埼玉県から行く予定なのですが、、おすすめの所があれば教えてください😣😣😣

コメント

鴨川シーワールド行って1泊2日する時はマザー牧場か市原ぞうの国にセットで行ってます!

• なあ

なあ

ありがとうございます🙇‍♀️
    どちらがオススメですか?!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

私も今月埼玉から鴨川行きますが、シーワールドとマザー牧場に行きます😊!

• なあ

なあ

わあ、一緒です💓
    どちらが1日目ですか?!
    ホテルがシーワールドのすぐそばなので、2日目に水族館かなーと悩んでます。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もシーワールドのすぐそばのホテルです!
    マザー牧場行ってシーワールド行って泊まって2日目もシーワールドの予定でしたが、2日とも雨みたいで迷ってます😭

• 3月4日
まま

去年の夏に鴨シーとマザー牧場行きました!鴨シーめっちゃ楽しかったです!マザー牧場も楽しかったけど真夏だったので汗で死にました。今月ならいいと思います😊

私的にはぞうの国と姉妹のさゆりワールドのセットで行くのがおすすめです!それぞれの園を行き来する送迎バスもあります。エサ代に数千円かけます笑
さゆりワールドは園の中放し飼いの動物達にエサあげたりするので鹿に追いかけられたり小さい子はビビるかもしれませんが色んな動物達にエサあげれて良い経験です♪
うちはエサ代だけで数千円かけますので入園料含めて出費は多いです。