※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

0歳児を家でみながら、在宅ワークされてる方いますか?どのようなお仕事されているか知りたいです。

0歳児を家でみながら、在宅ワークされてる方いますか?
どのようなお仕事されているか知りたいです。

コメント

orsoA🫧

在宅ワークとは違ってしまいますが、、ハンドメイド品やハンドメイド資材をネット販売しています🎀
パート代くらいは稼げてます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。お子さん見ながらすごいですね✨ネット販売は少し考えていました🤔

• 3月1日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

昼寝した1時間くらいと夜寝てから必死にやってます😂

何の経験もない私でも、それなりに出来ているので難しい事はないですよ🙆‍♀️

• 3月3日
my002

ハンドメイド品の販売をしています!中学生のお小遣い程度しか稼げませんが😂
正直子どもを見ながらだとかなりしんどいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ハンドメイドでお小遣い程度でも稼げるならすごい技術です✨私にはそのスキルがないので尊敬です🥺

• 3月1日
ルナ

為替の売買と、小売業でネット販売をしています。
業者に委託しているので、商品に触れる事もなく、納品などもパソコン作業だけで進められます。

為替の方もパソコンとモニターさえあれば取引が出来るので、こちらは値動きがあった時に一気にスキャルピングで利益を出しています。