コメント
e.
ざっくりでいいと思います!
食品ならボーロとかでも、わたしも書きますー
ままり
おやつ系のチェック欄がなければ記載していいと思います😊
ごはん系はごはんorパンとか、納豆ご飯、ハンバーグなど書く方が多いです💡
あとは食べてるベビーフードとか🙆🏻♀️
-
みかん🍊
ありがとうございます☺️
ざっくりで書いてみます😊- 3月2日
e.
ざっくりでいいと思います!
食品ならボーロとかでも、わたしも書きますー
ままり
おやつ系のチェック欄がなければ記載していいと思います😊
ごはん系はごはんorパンとか、納豆ご飯、ハンバーグなど書く方が多いです💡
あとは食べてるベビーフードとか🙆🏻♀️
みかん🍊
ありがとうございます☺️
ざっくりで書いてみます😊
「食材」に関する質問
10ヶ月の子の朝ご飯の内容が納豆ご飯、汁物、バナナだけだと可哀想ですか? 汁物はお味噌汁か中華スープでキャベツ、小松菜、白菜、ネギなどの葉野菜2種類と溶き卵とシラスか鮭を入れています。 あと一品用意したいです…
離乳食で初めての食材ってアレルギー源になるようなものは気をつければあとは少しずつならあげちゃって平気ですかね? 初めてのものはひとさじずつとよく言われますが試してたらキリないよなぁと…
めっちゃどうでもいい質問です😂 日曜日に何するか迷ってます。 私はコストコ行きたかったです。 コストコは県外で車で2時間かかります。月に1回行っていて、主に肉など1ヶ月分の食材を買うために行ってます。冷蔵庫冷凍庫…
家事・料理人気の質問ランキング
みかん🍊
ありがとうございます☺️