※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれな方アドバイスください💦おしゃれなスーツ買ったつもりだったの…

おしゃれな方アドバイスください💦
おしゃれなスーツ買ったつもりだったのですが、なんだか我が子が着るとやぼったいというか、、サイズがあってないのか、靴下がおかしいのか?
ネクタイしない方がいいのかな?💦
やぼったさの原因は何でしょうか?

わかりにくい画像で申し訳ありませんが、ここをこう変えるといいよ!とアドバイスもらえると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2枚目画像です↓↓

ママ

中のワイシャツが長過ぎる、靴下も長過ぎるのかなと感じました🤔
靴下をくるぶし少し上、シャツは中で折って着せてみてはどうでしょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイシャツ少し袖が長かったです💦
    袖のところを折って着せた方がいいですかね?中でおる方法もありますか?!
    靴下短いのかなと思ったのですが長いんですね!!くるぶしより少し上くらいのもの探してみます🙇‍♀️黒、グレーあたりがあうでしょうか?

    • 3月1日
  • ママ

    ママ

    靴下は写真のものを中に折ってバランス見てから購入がいいと思います!
    私ならスーツと合わせてネイビーのままにします😊

    シャツはジャケットを脱がないのであれば、二の腕あたりを折って安全ピンで留める方法もあります!
    袖上げなどでネット検索すると色々とやり方が出てきますよ🙆‍♀️

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

めっちゃかっこいいですよ!🥺
襟がちょっと大きすぎるのかな…?
スーツの襟の中に入ります?
ネクタイしてるから浮いてるのかもしれませんが🤔
個人的にはネクタイありが断然かっこよくて好きです💗

靴下白バージョンもみたいです🙄
白も合いそうですけどどうですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    ネクタイしてみたら浮いてしまったので、スーツの中に入るように着させてみます!
    そういえば試着の時はロンTの上から羽織って、違和感なかったので、シャツがやっぱりやぼったさの原因かもしれませんら🥲

    白も爽やかでよさそうですね!
    白も履かせてみます!🙇‍♀️

    • 3月1日
ママリ

私もシャツが大きい?ような気がします。袖が出過ぎててちょっと気になりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャツちょっと大きいですよね💦
    袖があまり出ないように折ってみます😭💦

    • 3月1日