※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日の朝、仕事行く前にコンビニに寄り店から出ると男の人に声かけられ…

今日の朝、仕事行く前にコンビニに寄り店から出ると男の人に声かけられました。
内容は、お時間ありますか?から始まり仕事だったので急いでます〜みたいな感じで、答え、結婚してますよね?
夫婦円満な感じですか?、お金には困ってない感じですか?、と聞かれ、困ってないです〜夫婦円満とゆうか普通ですよ〜みたいな感じで答えて、
今、アンケートに協力してもらえる方探してて、個人情報とか教えて貰わなくていいので、アンケート協力していただければ謝礼金もらえるんですけど〜みたいにいわれたので、そこは断り、すいません〜と言いながら終わったんですが、これ旦那に言ったら、なぜ無視しない??と怒られました😭
仕事も何してるんですか?と言われたので普通に保育関係です。と答えてしまって😭馬鹿かよ😡😡と言われました。
これって何の職業の方なんですかね??
経験ある方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそんな質問されながら付いてこられたことありますが、
保険の仕事の勧誘
水商売の勧誘
でした😂💦

働く人見つけて紹介するとインセンティブ?がもらえるんですって🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が→私も
    です💦
    打ち間違えました😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね😂😂
    同じ経験した方がいてよかった!
    保険屋さんの勧誘はされた事あったのですが、何のアンケートだ??と後から疑問に思いました😆😆
    経験談聞けて良かったです!
    ありがとうございます🥹

• 3月2日