※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけは1ヶ月健診後から可能ですか?皆さんはいつからお出かけされていますか?

お母さんと赤ちゃんでお出掛けは1ヶ月の健診が終わってからならオッケーなのカナ?イオンやキューズモール尼崎や西松屋や散歩行きたいんだけど〜(*^o^*)
みなさんはいつからお出掛けに出てる?

コメント

₂₅

一ヶ月検診が終わったら
一時間くらいを目安におでかけしてみて
徐々に時間を延ばして行こうかなーと思ってるところです(///•﹏•///)♡

一ヶ月も家にひきこもりだったので
早くお出かけしたいですよねー(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡

ap

いきなりわ、まずいとおもうのでまずお家の周りお散歩したりから始めた方がいいですよ♡
ショッピングモールわ2ヶ月あたりからいってましたー!

きみこ

なるほど(*^o^*)やっぱり最初は公園や散歩してから、慣れてきたらショッピングモール行こうカナ?(*^o^*)
1ヶ月ずっと家に居たから早く外出たくて仕方ない。
私だけでも外出たいけど、1ヶ月まで我慢してって退院する前に病院の看護師に言われた。

1ヶ月健診終わってから子供連れて少しずつお出掛け始める

きみこ

いきなりわ、やめた方が良いみたいですね。なら少しずつお出掛け始めます(*^o^*)