※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

西松屋で購入したくまさんの音のなる靴がサイズが合わず、IFMEの靴はゆったりしている印象があるが、小さいため履かせるのが嫌で写真を添付しました。履かせない方がいいでしょうか?

今日西松屋でくまさんの音のなる靴を買ったんですが、なんか小さく見えるなぁと思って、同じサイズの持ってる靴と合わせたら全然大きさ違くてビックリなんですけど😱
そんなことあります💦

ちなみにIFMEなんですが、IFMEは若干ゆったりなのかなぁという印象はありますが、
西松屋の小さいから履かせるの嫌だなぁと思って…

履かせない方がいいですよね?

写真あります。

コメント

ちゃ

履かせてキツくなさそうなら大丈夫だと思います

メーカーによってサイズ感が全然違うこともありますよ!

履かせてみてサイズが問題なさそうなら履かせちゃっていいと思います。

はじめてのママリ🔰

メーカーによって違うので、特別サイズがズレてなければ履かせます。
普通に西松屋の使ってますよ🙌

はじめてのママリ🔰

イフミーかなり大きめですよね😂
うちの息子は足が幅広なのでイフミーばっかり履いてますが、普通の足のお子さんなら他の靴でも大丈夫かと!!
履いた時に指先と靴先に1センチくらい余裕があるのがベストと靴屋さんに聞きました😊

• はじめてのママリ🔰です

はじめてのママリ🔰です

なんか爪先は空いてるのですが、横幅が西松屋だとキツそうで可哀想だなぁと思って…

靴の外から足合わせて、ピッタしかちょっと余裕あるぐらいだから、内側は狭いのかなぁと思いまして。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰です

ちなみに、裏合わせてこんな感じなんですが。横幅キツいですよねこれだと?