※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

また管理会社から苦情の確認電話1ヶ月前にもあり、朝昼晩夜中問わずどん…

また管理会社から苦情の確認電話
1ヶ月前にもあり、朝昼晩夜中問わずどんどんうるさい何か知ってますか?と聞かれました。 前回も言いましたが上の方も夜中にうるさいと伝えましたがみなさんにお伝えしてますが精神的に苦痛の方が居てるので気をつけて生活してください。 と言われました。
木の板を引いてマットを引いてるのにこれ以上どうしたらいいか。と聞くとそうですね。ママなので気をつけてください。 と言われました
ママやからって何!? 朝6時とかまだ寝てるし夜中2時も寝てるし、気をつけて生活してるのにどうしろっていうねん!!
5月から復帰やけど時短やし。引っ越しするお金もないし
新しくジョイントマットとか防音の板とか買うのもなー。
大人はスリッパ履いてるけど1歳児は無理やし。3歳児は一応履いてくれるけどバタバタ歩くし。

コメント

ままりん

うちは何度も クレームの紙いれられてます🤣🤣
20時から6時は寝てるし子どもだからしょうがない!と気にしないようにしてます😅
下のおばさんがやっかいで すれ違うときに文句言われたり挨拶しても必ず無視されます🙄

• ままり

ままり

色々対応したりしてるのにはらたちますよね!
    紙ならぽい!ってするんですが今回2回目の電話って事もあり腹が立って。
    下の方は介護をしてもらっている方みたいでずっと家にいてるみたいなので会う事もないんですよ

• 3月1日
パー

ママなので気をつけて下さいって…はぁ⁇って感じですね👹
うちも子どもが小さい時に住んでたマンションで苦情ありましたが、マットも敷いてやれることはやって苦情きたのでこれ以上どうしろと⁉︎ってかんじでした😵‍💫

音に気をつけて生活してましたが、その苦情で頭に来て音を気にするのやめてのびのび生活してやりました🤗

• ままり

ままり

ほんとはぁ??ですよね!!
    これ以上やれる事ないわ!って感じですよね😠
    一応ファミリー向けマンションに住んでるのに最悪って感じです。
    のびのび生活してそのあと引っ越しされたんですか?

• 3月1日
  • パー

パー

あまりにも頭に来たからその勢いで物件探して引っ越しました🤣
    引っ越すまでのびのびと過ごしました笑

単身用の住宅じゃないんだから多少の音はお互い様ですよね😒

• 3月1日
  • ままり

ままり

引っ越ししたいんですけどなかなかいい物件に合わなくて😭
    ほんとそうですよね!多少の音はみんな気にしないようにしてるのに!

• 3月2日
清華

うちも電話で苦情きました
朝早くから夜遅くまでうるさいと
昼間はともかく、朝は起きるのが8時ごろ夜は21時には走り回らないようにベッドに居させていたのでうちではないんです
ちょうど次女を出産してすぐのタイミングだったこともあり感情の起伏も激しく、イラつきすぎてうるさいと言われている時間帯の動画を撮影して送りつけてやろうと考えていたら旦那に止められました🤣
ジョイントマットも全面に敷いてそれ以上対策もできなかったので、子供に注意するときにアピールのために窓を開けて周りに聞こえるように注意
あとは下の人とどちらが先に嫌になって引っ越すか勝負してました
理由は分かりませんが下の人が引っ越して行きました☺️

精神的に苦痛と言えば優遇されるのであれば、こちらも精神的苦痛ですって言っちゃっていいと思います
ママなので気をつけてと言われても…
たしかに産んで育ててはいるけど子供も人間だからコントロールなんてできませんよね
前世はマグロですか??ってくらい動きっぱなしですし🤣
その管理会社の人、絶対に子育てしたことありませんね

• ままり

ままり

うちも下の方と勝負しようかな笑
    精神的苦痛で通るならもう少ししてから言っちゃおうかな!
    ほんとマグロみたいに動き回りすぎですよね!
    子育てしてるなら絶対うるさくなるのわかる事ですよね!!

• 3月2日