※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼2児ママ🌼
ファッション・コスメ

毎日ワンオペ風呂の方へ質問です✨子供の髪の毛乾かすのを先にしてると、…

毎日ワンオペ風呂の方へ質問です✨
子供の髪の毛乾かすのを先にしてると、自分の顔、めちゃくちゃ乾燥しませんか!?😂
お風呂出たらなにか付けてますか?(パックとか?)
顎ニキビが最近の肌悩みなのですが、、
お風呂上がりにササッと付けられるようなミスト(霧吹き)状の化粧水やパックなどのオススメを教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のオールインワンジェルをささっと塗ってます!!

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます(_ _)
    オールインワンジェルって使ったことがないのですが、それを塗って子供の髪の毛乾かし終えたあとに、普通の化粧水をしてる感じですか?🤔

• 3月1日
♡

とりあえずお風呂出たらすぐ顔だけはオールインワンジェル塗ってます😊

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

コメントありがとうございます😊
    上の方へ質問している内容と同じになりますが……髪の毛乾かし終えたあとに普通の化粧水はしてますか??
    あと、オススメのオールインワンジェルを教えて頂けたら嬉しいです♥

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

上がったらまずタカミのスキンピール塗ってバスローブを羽織り子供の保湿と着替えを3分で終わらせ、服を着るよりも先に先行乳液と化粧適当に急いで塗りたくりべしょべしょのまま適当にパック貼り付けてから自分の着替えに入ります!🤣
メリーが自動停止される15分以内に子供と自分の事を済ませてます😇
ミストだと子供にかかっても安心で他のスキンケアを邪魔しないアベンヌウォーターがいいかなと思います💓

みなさんワンオペ育児毎日お疲れさまです🥹🥹

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

アベンヌウォーター、有名ですよね✨あれすると保湿されるんですかね?!!

• 3月1日
ままさま

子供たちに身体拭いたりオムツはいておいてもらって、その間に高速でスキンケアと顔にパックして、ダイソーのパックの上から耳にかけて保湿するマスク?をかぶせてます!
子供たち着替えさせてパック外して髪乾かながら子供も一緒に乾かしてます😆

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

パックって毎日しても大丈夫なんですか??😂
    あまり良くないと前に聞いたことがあってもう何年も買ってないのですが、、、
    もし大丈夫ならパック、ありだなぁと思ってます🤔💕

• 3月1日
  • ままさま

ままさま

デイリー使いできるパックです!
    使用時間10〜15分なのでその時間以内に外すようにはしてます😊

• 3月1日
  • 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

そういうのがあるんですね!😳
    ドラッグストア行った時に見てみます✨

• 3月2日
aya

CNPのミストかけたりパックしてます🥺🤍

• 🌼2児ママ🌼

🌼2児ママ🌼

初めて聞いた名前です😳