※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市の未就学児の花粉症で薬を処方してくれる病院を探しています。掛かりつけの小児科では目薬しか処方されず、症状が悪化しています。

静岡県静岡市で未就学児で花粉症の薬が処方されている方はどこの病院にかかっていますか?
年中の子どもがいますが掛かりつけの小児科だと目薬しか処方されずに症状が悪化しているので、薬を処方してくれる病院(受診して結果的に不要と言われたらそれはそれでしょうがないが)を探しています😊

静岡 静岡県 静岡市

コメント

☆MIYU☆

年中で花粉症です。抗アレルギー薬+点鼻薬+点眼薬処方されてます。

もりもりキッズクリニックです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約できるかどうか見てみます。

• 3月2日
ぴっぴ

年少の息子が花粉症で葵区の城北耳鼻科にかかってます。
飲み薬、点眼、点鼻薬を処方してもらってます。
とっても優しい先生ですよ♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約できるかどうか見てみます。

• 3月2日
バナナ🔰

ほんまファミリークリニックの耳鼻科とキッズクリニックさので処方してもらいました。
ほんまファミリークリニックは13日まで予約でいっぱいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんまファミリークリニックは元々かかりつけでしたが予約が取れなかったので質問しました💦キッズクリニックさのは予約しても院内で数時間待つことが多かったので候補から外していましたが、最近は予約したらスムーズにみてもらえますか?

• 3月2日
  • バナナ🔰

バナナ🔰

そうだったんですね💦めちゃくちゃ混んでてびっくりしますよね。
    キッズクリニックさのは昨日の午前中行きましたが空いてましたよ。
    行ってすぐ診てもらえました。

• 3月2日