※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は体毛で分かる?ジンクスは本当?性別に関係あるかどうか不明。

赤ちゃんの性別のことです。今19週ですがまだ判明していません!💦
体毛が薄くなると女の子って聞くのですが本当でしょうか?薄くなったけど男の子だったっていう場合もありますか?色々なジンクスがありますが、どれも「そうじゃなかった」っていう声も聞きますよね。体毛はどうでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

体毛濃くなりましたが女の子産みました…。

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊濃くなっても女の子だったのですね✨

• 3月1日
ママリ

体毛1人目も薄くなりましたが、今回はもっともっと薄くなりました!もう3〜4ヶ月剃ってないんですが、腕足は全く気にならないです😳

でも2人とも男の子です♡
私は妊娠すると体毛薄くなる体質なのかなって思ってます💖

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊
    私も薄くなりました〜!でも性別は関係なく、ママの体質なんですね💦不思議ですよねー!✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ濃くなってます🤣
女の子です!!
男の子妊娠中も濃くなりました☺️

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊妊娠して濃くなることもあるんですね〜!
    そして男女関係なかったのですね!参考になりますー!🍀

• 3月1日
ma#

私は体毛が薄くなり、男の子でした!

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊薄くなっても男の子の場合もあるんですね!✨✨

• 3月1日
はる

色んなジンクスがありますよね!

私は妊娠中、体毛が濃くなったけどお腹の子は女の子だったので当てはまってません😳

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊ジンクス色々ありすぎて混乱してます〜!!💦結局エコーで確定するまではわからないですよね。。
    やはり当てはまらないこともあるんですね!✨

• 3月1日
はに

お腹の子、女の子で体毛は薄いです!私は26週でやっと性別分かりました!毎回健診で聞いてたんですが、逆子だったり隠してたりで見せてくれずでした😂

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊26wでわかったのですね!私も、この間逆子で見えなかったんです〜!💦気になりすぎてソワソワしてます笑次わかるといいなと思ってます〜!✨

• 3月1日
なぁ

現在3人目妊娠中です。
3人とも体毛は薄くなりました💦
男女共にいるので体質だと思います!

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊ジンクスはやはり当てはまらないこともありますよね!ママの体質によるんですね✨参考になります🍀

• 3月1日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

体毛薄くなりましたが男の子って言われました!

• たかやん

たかやん

コメントありがとうございます😊
    体毛の薄い、濃いあまり関係ないのですね!✨

• 3月1日
さあこ

上の子も下の子も
妊娠中は体毛薄くなりました🥺
体質かなと思います🤔

よち

体毛?下腹部の毛が妊娠してから濃くなりましたが、女の子判明してます。
ちなみに4男のときは全体的に濃くなりました🤣

ゆか

私は妊娠すると初期から足も腕もつるつるですが3人男の子です😂