※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

旦那がイライラさせる。出産前は大好きだったのに、最近は些細なことでもイライラする。

旦那がまぢうざい。
ガルガル期なのか!?
出産直前まで大好きだったのに…

今はたょっとしたことでも、めっちゃイライラするー💢

コメント

分かります!
出産前はずっと仲良しでいれそうだねー♪って感じでしたが、休日とか家に居なくて良いんだけど!とか思うようになりました😂

• ぽこ

ぽこ

この気持ちの変わりようにビックリです!
    いない方が…と思ってしまいます😅
    全てにイラっと。笑

• 1月15日
ジョゼフィーヌ

ガルガル期です。
こんなに変わるものかと私も驚きました。
生理的に受け付けられないというか。
今では普通に戻ったので、ホルモンバランスとともに戻るのかなと思います。
主人にはガルガル期ってこういうものだこらって予め言っておきました。

• ぽこ

ぽこ

私もただただビックリ。
    ここまでなるかと…笑

私も戻るかな?😢心配です。

• 1月15日
ジョゼフィーヌ

私もどうしちゃったんだろう、こんな嫌な性格だっけ?と悩みました。里帰りしてたので、両親に対しても嫌だなと思うことがたくさん出てきて、もう2度と来ないなんて思ったり。でも、今じゃ月に何度も実家帰って息子見てもらってる間に一息つけるのが楽しいです。主人に対しても気持ち悪くてハグもできなかったのが、逃げ恥見て寝る前にハグすることにしてみたり(笑)
10カ月かけて変わっていったホルモンが、一気に体の中で変わるので思ってる以上に誰もがバランス乱れるそうです。体なんて産後は交通事故にあったくらいボロボロだそうですよ。
ゆっくり体と心を休める時間を持って、赤ちゃんとの楽しい時間を過ごしてください。必ずみんな戻ります。ご主人にも話してこういう時期だと理解してもらうといあですね。ママリのニュースにもガルガル期についてのものもたくさんあるので、私は読んでもらいましたよ。

• ぽこ

ぽこ

心身ともにボロボロなんですね😢
    旦那にも話さないとダメですね。旦那はきっと、なんでそんな態度なの??と疑問に思ってると思います…
    こんなになった自分に焦ったり責めたり。
    でも、いざ旦那の顔を見るとイライラ…

私にも戻る日が来ることを信じて思いつめないようにします😢

• 1月15日