※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

あったかくなってきたからお風呂のお湯の温度を1度、下げました。お湯が…

あったかくなってきたからお風呂のお湯の温度を1度、下げました。
お湯がぬるいと文句を言われた。
体調悪いからうんぬんかんぬん😑
嫌だったら温度上げておいだきすればよくない?

部屋を温める為にエアコン入れておいても
「あったかくない。電気代うんぬんかんぬん😑」

うんぬんかんぬんうるせぇ(っ'ヮ'c)<ウルセェー!



書いてたらおもしろくなってきた🤣🤣🤣

うんぬんかんぬん🤣🤣🤣

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うんぬんかんぬん映画祭🎥

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    主演する?🤣

    映画🎥「うんぬんかんぬん」

    • 3月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    主演女優賞🏆️とっちゃうけどいいの?🥺☝️

    • 3月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ええよ👍

    そしたら私は監督賞もらうわ🤣

    ストーリーは旦那の愚痴(笑)

    • 3月1日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    興行収入マイナス5億ですね🤣💰️

    • 3月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    赤字🤣

    脚本はほこりん(ほこジャム)にお願いしようと思ってたんだけど🤩(笑)

    • 3月1日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

うんぬんかんぬん、うちの旦那も言う😇😇←

「ガス代高いな〜うんぬんかんぬん😩😩」とか←

こっちも食品値上げでうんぬんかんぬん言いたいんじゃ😇
↑↑↑
食費の支払いは私😇

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ほんと⁉️🤣
    もう、うんぬんかんぬんうるさかったわ😇

    少しでも安いもの買おうとしてるのにさ「それは〇〇の方が安いからうんぬんかんぬん」ってうるさいのよ🤣

    • 3月1日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは✨

めーっっちゃわかる!!旦那もそう😮‍💨
温度設定も追い焚きも勝手にやれ!ってよく言うけど面倒臭いとか、その発言が面倒臭いわって言ってる😰

うんぬんかんぬん😂😂

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    豆ちゃん😆←勝手に呼ぶ😁

    あら!ほんと🤣うちだけじゃないのね。
    ほんとさ〜自分でやれ!って思う💭

    うんぬんかんぬん…言ってたらおもしろくなってきたでしょ?うんぬんかんぬん🤣

    • 3月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大歓迎😘
    私はアニーちゃんでいい??

    違うなって私も思った!

    うちは何ちゃらかんちゃらとか何やらかんやらって言うかな😂

    • 3月1日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう♪
    うん!そう呼んで😊

    なんちゃらかんちゃらもある🤣

    • 3月1日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はぁい😆🫶

    あるよね😂😂

    • 3月1日