※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一重から二重になった方アイプチなどで癖づけしましたか?何歳くらいでな…

一重から二重になった方



アイプチなどで癖づけしましたか?
何歳くらいでなりましたか?
奥二重、くっきり二重どちらですか? 
寝起きに二重になるなどありましたか?



私は片方奥二重で片方一重です😭
もう片方も奥二重にしたいんですが
なかなかならないし
大きく目を開けたりすると奥二重ではなく
大きな二重の線ができます💦



奥二重ではなく
大きな二重の方が癖づく可能性高いってことでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

高校生のときに奥二重をアイプチで二重にしてました!大学行く頃にはアイプチ無しで二重になりました!浮腫んだりすると一重です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!
    私は片方全くなる気配なしです😂

    • 3月8日
deleted user

20歳頃からで徐々にくっきり二重になりました😶
眠たい時は尚くっきりですが、14〜19まで、つけまを利用してましたがそれからはつけてませんが年々ハッキリしてきました✨
瞼の薄さとかによって自然になる人ならない人がいるらしいのでそれも分かりやすい二重の可能性の基準かもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです!!
    私もつけましてました🤣
    つけま付けたり寝起きは大きい二重になりますが
    何もしてないと片方重たい一重です🥲

    • 3月8日