※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

食べたいけど食べるとつわりが来るのはなぜでしょうか?男の子っぽい食べ物が好きなのに、つわりで女の子かと思うこともあります。皆さんはどうでしたか?

食べたいけど食べたら気持ち悪いものって体にあってない感じなんでしょうか😳

ラーメンやカレー美味しいし食べたいと思うのですが食べるとつわりがきます😭

食べたいと思うものは男の子っぽい感じなので男の子かな?とも思いますがつわりが来ると女の子かなとも思ってしまいます😳

あと少しでわかることですが、皆さんはどちらでしたか??

コメント

カリメロ

女の子のときはとにかく甘いものが食べたかったです。
逆に男の子のときは甘いものが受け付けられなくてジャンクフード、肉が食べたくなりました!
けど食べても悪阻で全て吐いてしまってました😅

• J

J

ありがとうございます!!
    食べたいとは思っても受け付けない感じでしたか?
    女の子の時はカレーとかは食べたいとならなかったですか?😳
    色々聞いてすみません🙏🏽

• 3月1日
  • カリメロ

カリメロ

食べたい!→食べる→気持ち悪くて吐く
    のループでした😅
    お腹に入ってないとそれもそれで気持ち悪かったので吐くの分かってて食べてました!
    女の子のときカレーは無いですね🤔元々そんなにカレー好きじゃないのもあるのかなと思います😂
    マックのポテトとかはよく食べてました!

• 3月1日
  • J

J

ありがとうございます!!

やっぱりそうなんですね!
    お腹に入ってないとそれはそれで気持ち悪い気持ち同じです✨
    カレーはなかったんですね!!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 3月1日