※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初対面の方と連絡先交換する勇気が出ませんでした。皆さんは初対面で連絡先を交換しますか?

午前中に行った支援センターで兄弟2人のママさんですっごく感じが良い人がいて話も弾んだのに勇気が出ず、連絡先聞けませんでした😢

みなさんは支援センターや児童館で、初対面の人と話が弾んで初回で連絡先交換されてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しません〜😂
縁や波長がほんとに合う人とはアチコチでバッタリあうこと多いです💡

• ママリ

ママリ

しないですか😭
    たまに初めましてなのに連絡先を交換している人たちを見るんですけどどうなんでしょうね?

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、最初だけ盛り上がってよく知らないのに距離が近すぎてしんどくなってさよなら。とかも多いんじゃないですかね〜😂

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

それきっと多いですよね🤣
    二男のママ友がいなくって、その場面を横目で見て羨ましいなー!って思っていたので、今回の人はほんとに感じがいいなぁ。同じ境遇だしまた支援センターで会いたいなぁと思ったんですが…💦
    聞かなくて正解だったみたいですね😅ありがとうございます!

• 3月1日
🫰

支援センターとなるときっとご近所さんだし、波長が合う人と出会えると嬉しいですよね🥰 でももし"あ、やっぱ思ってた感じと違った"ってなったらまずくなるのも嫌だし、数回は様子見るかもです🧐

• ママリ

ママリ

数回様子見が正解なんでしょうね…!

• 3月1日
イリス

したことありますよ〜。

自分から聞くこともあれば、聞かれることもあります。