※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式で泣くのは大丈夫ですか?入園式で泣く人もいますよ。

もうすぐ幼稚園の入園式で入園式の事を思うと涙が止まらないんですが入園式当日も泣いちゃいそうで、
卒園式ならまだしも入園式で泣く人なんていないですよね?

コメント

ところによりますが息子の時は感動しつつ周りがわちゃわちゃしてカオスでした🤣
園長先生の話とか聞こえない聞けないです🫠
なので別の意味で泣きそうでした😂

ママリ

入園式では見なかったですが、みんな自分の子供のことを見ているので気にしなくて大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

一人だけ見たことありますが、どこで泣くところあった?って思いました😅笑
今年卒園なので泣きそうですが、入園式も泣くのは自由です🙌笑

ママリ

私は制服合わせでもうすでに泣きそうになりましたよ😭💦
面接も兼ねてたのでなんとか泣かずに耐えました😂
入園式なんて想像しただけで泣けます。
でも実際当日は落ち着きない娘がしっかり座れるかどうかハラハラしてそれどころじゃない気もします🤣

はじめてのママリ🔰

長男、時間で2回入園式参加しましたがおそらく泣いてる方は1人もいなかったです😂

じたばたしたり下の子が泣かないか心配だったり、でドタバタでした笑

周りの方もそんな感じで1歳半や2歳代の下のお子さんいる方は大変そうでしたね😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

年少の長女の運動会で、年長さんが選手宣誓してるの見て(知り合いではない子)泣いたやばい奴ここにいるので大丈夫ですよ🙌
ちなみに年長のリレーでもめっちゃ泣きました笑