※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがエルゴオムニブリーズを着用して寝ると、首が埋もれて苦しくなることがあります。寝ると顔が胸に倒れてくることも。経験者のコツを教えてください。

まだ首の座ってない赤ちゃんを
エルゴオムニブリーズを着用して
赤ちゃんが寝ると、頭が私の胸に埋もれて
苦しくないか心配になるのですが
付け方がちがうのですかね?😭
起きてる時は首もあがってておでこにちゅーできるくらいの高さにはなってるのですが
寝てしまうと顔からそのまま胸のほうに倒れてくる(?)んです。

経験のある方いますか?
また、そうならないコツありますか?

冬だからモコモコしたジャンパーなど着せてたから余計ですかね、、

コメント

ママちゃん

埋もれちゃいますよね!!
私は怖くてまだコニーしか使って無いです😣
首のところにタオルとか詰めても埋もれちゃいますかね??

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ埋もれますよね?!😭
    コニー知人に借りてつけれるか試してみたら
    つけるの難しすぎて諦めました😭笑
    タオル!試してみます🥺!!

    • 3月1日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    たしかにコニー難しいですよね😭

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    慣れればスルッとつけれるのかもしれないですね😭
    早く首が座って欲しいです😭笑

    • 3月1日