※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

6月で3歳になる息子の誕生日の日に横浜アンパンマンミュージアムに連れ…

6月で3歳になる息子の誕生日の日に
横浜アンパンマンミュージアムに連れて行こうと思ってます!
いくらくらいあれば色々買ったりご飯食べたりできますか?

コメント

ママリ

2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行ったのですが、入場料は別で、あとは飲食代とお土産…と考えれば良いと思います😊✨
ご飯は、フードコートかレストラン?があるので、ホームページ見て、気になるメニューとか決めておけば、飲食代にどれくらいかかるかは想像つくと思います✨
お土産は、服とか小物とかオモチャとかたくさんあるので、どの程度 買うか…にもよるかと!😂
あと、うちは記念に写真を撮ったので、その時の写真代も予算に入れました✨
パン工場で帰りにパンを買って帰ったので、そのお土産代も予算に入れました!😊

自分で作る系?(ブレスレットとか)とか、本屋、生活雑貨や衣類、オモチャ、他にもミニゲーム?みたいなのもあったので、どの程度やるか、買うか…ですかね😭