※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で黄体ホルモンが低く、1週間膣剤追加。母子手帳も予約待ち。同じ経験の方の助言を求めています。

現在妊娠8週です。
体外受精ホルモン補充周期で授かりました。
本日黄体ホルモン数値を測り、母子手帳をもらいにいく予定でしたが、黄体ホルモン数値が20あるべきところ14で、低いため1週間ワンクリノン膣剤が追加処方になりました。母子手帳も産院の予約もまだ待つように言われました。赤ちゃんは週数相当だそうです。
同じような状況の方いらっしゃいましたら1週間ホルモン補充追加することで大丈夫だったのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なみ

私もPが低いために黄体ホルモン剤の膣錠を確か10週あたりまで使っていたとおもいます!低くても補充したら大丈夫と言われました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週💦そうなんですね💦来週もホルモン数値を測るのですがまだ足りなかったとしても心折れずにいようと思います🙏励まれました😭ありがとうございます!

• 3月1日