※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

西松屋で買ったベビー用品が不良品。おもちゃや洋服に傷、ミラクルカップにも傷があり、百均のコップと比較して不満。運が悪い?

んーーーー
お値段お手頃だからあまりクレームというか文句言っちゃダメだと思うんだけど、西松屋で買ったベビー用品、購入して開封したらなんかしら不良品😓、、
前はおもちゃに傷、洋服のほつれ、まあ洋服のほつれなら我慢できるけど昨日買ったミラクルカップの中に傷、、。しかも何箇所も。百均で買ったコップは傷無いし、、
もうこうなったら私運が悪いだけ??w

コメント

あんず

西松屋はまぁそんなもんかな、と思ってます💦
なので基本、西松屋では買いません💦😢

こむぎ

西松屋よく買いますがとくに不良品に当たったことはないです💦

ママ

あ、わかりますー😂
西松屋のオモチャは普通に扱っても壊れやすいよね、開封して持っただけで折れたりとかね…って、ママ友と話したことあります。
傷もよくありますよね😓

り!

洋服のほつれはわかります!まぁ300円400円の服だしなあってなります🤣
おもちゃも、丸出しの物は仕方ないですよね。
ですが他のもので梱包?されてるものとかは、傷物に当たったことないです😣😣😣