※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スニーカー✖️パンツでおしゃれに見せる方法を教えてください。

おしゃれな方、アドバイスをください!ファッション迷子です。

出産前は、綺麗めな格好で、スニーカーなんて絶対に履かなかったのに、いまは、毎日スニーカー✖️パンツです。
楽だけど、ヒールを履いていた頃と比べると、芋くさいです🥲

子供が幼稚園の帰りに、お友達と公園で遊ぶので、スニーカー以外、選択肢ないですよね❓

スニーカー✖️パンツでもおしゃれ感出すにはどうしたらいいのでしょうか🥲

コメント

みらい

スニーカーにこだわってみるのはどうでしょうか!
色んなメーカーで可愛いスニーカー沢山ありますし💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます❣️
    もしかすると、黒いパンツ✖️黒いスニーカーなので、垢抜けないのかなぁ…と思いました。

白のスニーカーが欲しいけど、汚れそう🥲スニーカー選びが難しいけれど、そうですね、スニーカーをとことん調べておしゃれにみえるものを探したいと思います‼︎

• 3月1日
  • みらい

みらい

私も妊娠するまでスニーカー全く履かない民でしたが、色々買って日によって変えてみたりしてます笑🤭
    白のスニーカーだとナイキのエアフォース1がおしゃれでオススメです💕
    (スニーカーオタクの旦那曰くエアフォース1の白は汚れれば汚れるほど味が出てオシャレらしいです笑笑)

• 3月1日
mama

私も綺麗めが好きで
スニーカーほとんど履かない派でした🙋🏻‍♀️

冬は毎日どこ行くにも
ショートブーツです!
夏はスニーカーかスリッポンか
パンプスで行ったりします😊