※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんがえっちなサイトをつけたまま寝落ち私が子供をお迎え後仕事か…

旦那さんがえっちなサイトをつけたまま寝落ち
私が子供をお迎え後仕事から帰宅すると
オープンのまま寝落ちしていたようです。
最悪な事に4月から2年生になる娘が1番に家に入り
まだ玄関にいた私に「ぱぱが変なもの見てた」と。
問うと、「女の人のおっぱいとか見えてた」と😅

私はその画面は見ておらずちゃんと消して!
と一言だけ言ったのですが
寝ぼけている旦那はどこまで頭に入っているかわかりません。

旦那はどちらかと言えばエロ漫画を見るタイプです。
なので余計に過激なものが多いのと思うので
娘にイヤな記憶が残ってしまわないかが本当に心配です。

夜寝かしつけながら寝てしまったので翌朝なのですが
改めて気をつけてと言ってもいいでしょうか?
どんなものを見たのか気になりますが問わないほがいいですかね🤔旦那に

こんな経験ある方いますか?

コメント

ママリ

ちゃんと言った方がいいです
それでも性的虐待、精神的虐待に捉えられることもあります
小学生とのことなので記憶はわからないですが
面白がってお友達に言わないように約束した方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、朝旦那に確認したところ履歴を遡って見せられて掲示板の広告だと思うと言っていましたが嘘なのか本当なのか😅
    それでも不快感を与えたことに間違いはないから気をつけるように言いました。

娘はその後何も言うことなく普通に過し今日も学校へ行きましたが
    改めて言うとまた思い出してしまうのではないなとそちらも心配です💦

• 3月1日
なーちゃん

わたし自身が小学生のときに娘さんと同じ経験したことあります。
トラウマになるほどではなかったけどかなり衝撃的で父が見ていたページを隅から隅まで見てしまった記憶はあります😅
娘さんがどこまでわかってるか微妙なところですが…
もう少し大きくなるといろいろわかるようにもなりますし、そういうものを見るにしても絶対に娘さんの目に入らないところで見てもらうのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も画面消し忘れあります。テレビでサイト繋げてみれるので何回か消し忘れて見えちゃった。みたいな。。。
普段からそういう話普通にするので、消し忘れてたよ。っていいます。
お子さんが大きいなら尚更言うべきです。うちはまだ小さいですが、将来的に見つけたら絶対いいます!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます。
結果掲示板の広告だったみたいですが、それでも娘からしたら同じだから寝落ちしてしまうのは仕方ないけど気をつけてと話をしました。
娘は今のところパパと距離を置いている感じは全くなく過ごしているのでまたその話をするような事があれば誰にも言わないように言おうと思います💦
虐待になるまでは私も頭になかったので旦那にも話しておきます🙇‍♀️