めっちゃどうでもいい話なのですが、旦那の病気アピール?仮病?にムカつ…
めっちゃどうでもいい話なのですが、旦那の病気アピール?仮病?にムカつきます。
昨日から体調悪い体調悪いと訴えてくるのですが、熱測ったら37.2℃で微熱。
家事育児、ほぼ何もせず、(子ども現在病気中)。
昨日も夜遅くまでテレビでユーチューブ見ててニヤニヤしてて。普通に元気そうやし。怒
今朝も起きてくるなりしんどいアピールしてて、さっきも寝室にこもっまま出てこないからチラッと見に行ったら普通にスマホしてる。てか、1日中スマホしてます。
絶対仮病やん!と思ってます。
微熱でもしんどいことはあるけれど、ずっとスマホしてるし、本当にしんどいならスマホすらできないと思うのは私だけ?
どうでもいい話でスミマセン。ムカついてムカついて。
- ままり(5歳0ヶ月)
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
今度しんどいアピールしてきたら、休日診療でも行って来たら??
どこにあるの?分からないよ。とか言われたら、それ調べる為のもんだろその手に持ってるやつ💢
まぁ、行ったところで、お熱37.2ですか😳37.2⋯と驚かれると思うけどね!!て言ってやる。
コメント