※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凰芯のママ
お仕事

疲れていても仕事休めない時ってどうしてますか?子供の病気等で長く休ん…

疲れていても仕事休めない時ってどうしてますか?
子供の病気等で長く休んでますが、昨日は2人の子の事であっちこっち病院に走ってました。
妊娠中という事もありなかなか疲れが取れにくいです。
仕事も有給がないので、休むことが出来ないのでしっかり体を休める為にはどうしてますか?
もう体が動かないです。
休みたい😥でも、お給料も欲しい…🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊娠中なら無理せず休みましょう🥺🥺
私も休んでました😭

deleted user

無給で休むしかないと思います、体優先で。

真鞠

普段はただ疲れただけでは休みません🥹そんなの毎日ですから🤣

でも妊娠中でしたら、無理せず欠勤になってでもおやすみされた方が良いと思います😌