※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレで少量の血を見つけましたが、痛みはなく胎動もあります。様子を見て大丈夫でしょうか?

先程起きてトイレに行ったところ
織物シートに爪楊枝の先くらいの小さな点の
赤茶色っぽい血?が3箇所点々とついてました。

その後トイレをして拭いても特につかず…

胎動ありで若干の張り?は感じますが
痛みなどは全く無いです。
様子見で大丈夫ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだそこまでの週数ではないですが、私だったら病院に相談します🌟
私も最近同じようなことがあり相談してすぐに診察に来れますかと言われました!診察もエコーなどでしっかり見てもらって胎児の心臓動いてるし子宮口を開いてないので大丈夫だねと言われて安心したので一度聞いてみるのもいいのかもしれないのです🌸

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    私も初期に何度か出血していて
    その度病院に行ったのですが
    原因不明で、同じく子宮口も頸管も異常なしでした。

出血の原因とか言われましたか?🥲

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく原因不明と言われました💦しばらく激しい運動と夫婦の営みは避けてくださいと清潔になったらまたご連絡下さいと言われました!
    今は時たま茶オリ?はありますが受診して安心したのでそこまで心配してないです。ストレスも良くないと思うので思い切って病気に相談してみるのもいいのかなと思います☺️

• 3月1日
  • ままり

ままり

原因不明なの気になりますよね😂
    病院に電話してみます!

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでもしっかり調べてくれて、話もわかりやすかったのでその先生が正直にわからないと言われたので医者も万人ではないので本当にわからないんだろうなと正直に言ってくれた方が私はよかったです🌟

• 3月1日
ママリ

まだ34週でちょっと早いですが、おしるしの可能性もあるしそれで早産になるのも怖いんでとりあえず産院に連絡して指示を仰いだ方がいいかなと思います💦

• ままり

ままり

早産の恐れもありますもんね💦
    病院に連絡してみます😫

• 3月1日