※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワンオペ育児中の妊婦ですが、忙しくてゆっくりできず、赤ちゃんのことが心配です。悪阻がないので、妊婦であることを忘れそうになります。

ワンオペ育児で妊娠中の方、ゆっくりする暇なくないですか?💦
フルタイムで働き、帰ってきたら大量の家事、その間に子供たち風呂いれたりご飯たべさせたり…
こんなに休む暇なく動き回って赤ちゃん大丈夫なのか心配なります🥲🥲
悪阻が全くないのでたまに妊婦だということを忘れそうになるし…😩

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
休む暇ないです〜💦
妊娠中でも妊娠前と変わらない怒涛の日々です🤣💦
なんか…3人目の余裕からなのか仕事もバリバリ動いちゃってます…。
つわりがあったときはもう何もかもやめたい…しんどい…と毎日思って仕事家事育児してました。

毎日大変ですが、休めるとき手抜けるときはとことん手抜いて、ゆる〜くやっていきましょうね😌お互いに。。。