※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の年収400万でローンがいくら通るか心配です( ; ; )車のローンが…

旦那の年収400万でローンがいくら通るか心配です( ; ; )
車のローンが終わってから建てる予定はしていますが
私が携帯代や家賃を誤算で少し入れ忘れていて
ハガキが来てから払ったりしていたので
ブラックリストに載っているかもしれないですか?😭

夫婦で組もうと思ったんですが
私が転職するのでそれは厳しそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックリストにそう簡単には乗らないと思いますよ!

旦那410万
私150万(転職1年未満)でもペアローン行けると言われました✌︎
ママリで言えば間違いなくボロカスに叩かれますが、
4000万のローンを組む予定です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリは本当お金持ち多いので😭
    転職して1年以内は厳しいと言われたので
    どーしよって感じです😭

    貯金もできていれば全然アリだと思います!

    • 3月1日
ままり

ブラックリストは3ヶ月延滞で乗るそうなのでハガキ届いてすぐ支払ってるなら大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか😵‍💫!
    安心しました💦

    • 3月1日
🐰♡

私は旦那がブラックリストには乗ってなかったですが、独身時代に延滞等あって審査通らなかったので不安であれば一旦過去の履歴を確認したほうが良いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    独身自体が学生だったのでそれは大丈夫だと思うんですが
    履歴とかどーやって見れるんですか?!

    • 3月1日
deleted user

ペアローンですが旦那1月に転職したばかりで1月に仮審査通り、数日前本審査通りました!

私自身の年収が看護師で480万くらいですが1人で4000万通るかなあ?と言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ転職したばっかりなのに通るんですね💦
    フラットとかですか?!

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フラットじゃないですよー!普通の変動金利で地銀で通ってます🙆‍♀️

    • 3月1日
ママリ

ハガキで払ったのは一回だけですよね?🤔
友達はずっと毎回それで払ってたら通りませんでした💦

信用情報だしてみたらどうでしょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、毎回ではないんですが
    たまーーーにあります😭

    どーやって出すんですか?!

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    CICかJICCで調べてみると出てきますよ☺️

    旦那が当時450万で3600万通ってます☺️
    車のローンは返済が条件でしたが💦
    なので手放しました!

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じようにママリでは無謀と言われるローン組みました😂

夫の年収420万で4200万ローンです!
4410万まで通りましたよ👌🏻

その程度でブラックリストには載らないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ通ったの羨ましいです!
    車のローンある状態で通って欲しいです😐

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

働いて5年、旦那の年収480万で4800万までローン通ってます!