※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

しまじろうのリニューアルは、3月生まれの子供チャレンジぷち会員も対象ですか?損した気分です。

子供チャレンジぷちでしまじろうがリニューアルするそうですが、3月生まれなのでリニューアル前のもの、、
と言うことなのでしょうか?💦
何か損した気分です。。😅

コメント

ママ

2022年4月2日生まれの子から対象らしいですね、、💦
息子に欲しいけど喋るやつなんて絶対喧嘩になるし、
損した気分になるししまじろう形変わるのはいいけど喋らないで欲しかったですよね、、、

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やはりそうなんですね😰
    仕組みが分からないんですが、一歳と二歳の子が同じ内容になるなんて、3月生まれママとしては不安です。。
    ちなみに娘さんはされてましたか?🤔

• 3月1日
  • ママ

ママ

1歳と2歳が同じ内容になるんですか!?初知りです💦娘は0さいからずっとやってます!

• 3月1日
  • ママ

ママ

あ、ぷちは元々1.2歳向けですよ!
    ベビーは月例で分けられますが、プチからは学年ごとになるので🥺
    娘も11月生まれでしたがついてってました!逆に4月生まれの友達はトイトレ終わってからトイレのが来たりしてズレてったからやめたって言ってました✨

• 3月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

やっぱりそうなんですね。。
    うちの場合、え?もうトイトレ??となりそうで😰
    まぁ、3月生まれはこれからそんな感じになっていくと思うので洗礼と考えたほうがいいのかな😅
    プチはこれまでされてましたか❓

• 3月1日
  • ママ

ママ

私もえ、もうトイトレ?ってなりました😇
    結局役には経ちましたが外れたのは届いて半年後です😂
    1.2.3月生まれは特にそうですよね😭私も周りに4.5月生まれの友達が多くて11月生まれですが差を感じます🥲
    ぷちもやってましたよ🙆🏻‍♀️

• 3月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですネット😰
    3月なんて特に感じそうですよね。。
    進めていくにあたり、この月に届いてますが、何歳何ヵ月くらいにオムツ外れたらいいので焦らなくていいですよ〜とか
    そんなアドバイス的なのは教材に書いてくれてたりしましたか❓
    そういうのがないと、ただただ基準が分からず不安になりそうな気がして…

下のお子さんはしまじろうお話するから、頼まない予定ですか❓

内容的にはプチは総合的😊オススメですか❓🤔

• 3月1日
  • ママ

ママ

教材届くんですが全然見てなくて🤣でもトイトレの声掛けなど色々書いてあるので参考になりました!
    3月生まれなら、一個下の学年の受講でもいいと思います🙆🏻‍♀️あ、うちの子ついていけるわ〜となったら学年の受講変えることも出来た気がするのて!!

1ヶ月で退会できないしおもちゃがどうせ被るしなー、、上の子しまじろう好き卒業するなら上の子のしまじろうあげようかな〜と色々悩んでたところです!

しまじろう自体私はオススメです🙆🏻‍♀️
    毎月2000円前後でおもちゃが届いたりするので子供も楽しいし、ちゃんとした知育玩具なので下手に売ってるやつにお金出すより全然いいのきます!

• 3月1日