※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
その他の疑問

隣人のタバコについて。いつも私がベランダで洗濯干し始めたら、窓開け…

隣人のタバコについて。いつも私がベランダで洗濯干し始めたら、窓開けて空気の入れ替えし始めたらタバコの匂いが家の中に入ってくる。狙ってるのか?って思うくらいいつも。
てか今専業主婦の私がいつもと思うくらい、なぜ家にいる?仕事は?
出産前ベビー服に水通ししてウキウキして干してたら白い煙がモクモクあがってきて、干したばかりのベビー服の方に流れてきた時はめちゃくちゃイラついた😡
今もだけど干してる側から子供の服ににおいがつくので、最近は子供の服は室内干し。
窓は閉めてても隙間から入るのか家の中がタバコのにおいがする。
タバコのにおい大嫌いだからすぐわかる。
毎回咳するくらいなら吸うなよ。
どーにかならんとかな😔

コメント

P.P

管理会社に相談ですね😣

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうですよね😔結構な頻度で吸ってあるから本当迷惑なんで管理会社に相談してみます😣

• 1月14日
  • P.P

P.P

ベランダ喫煙禁止のマンションなどもあるくらいですしね😣
    相談して損はないと思います👍🏻

• 1月14日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ベランダ喫煙禁止のマンションあるんですね✨言って見ます!!

• 1月14日