※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市でスイミング通わせている方どちらに通われていますか?5歳になる…

大分市でスイミング通わせている方どちらに通われていますか??5歳になる子供がスイミングに行きたいみたいで。

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市営温水プールにいってます😊他より安いです!その分人気で曜日によってはすぐ入れないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横入り失礼します💦💦
    大分市営温水プール気になってます!春から通いたいと思ってHPを見てるのですが、どのように応募?受付?すれば良いかわからず😭良かったか教えていただけますか🥺🙏

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接プールの受付にいって申込しました!😊
    空きがある平日の曜日とかはそのまま申込になると思います。土日等で空きかなければ、申込して空きがでれば連絡くれるという感じでした!私は何ヵ月か待ちました💦
    事前にプールに電話してら空き状況等わかると思います😊

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく有難うございます🥺🙏
    では1度プールに電話してみようと思います!情報助かりました✨

• 3月1日
べる

ルネサンスに通ってます🏊‍♂️

初めてのママリ

ルネサンスに通ってます😊

ビートスイミング行ってます!

はじめてのママリ

4歳からパークプレイス近くのNASに通わせています☺️