※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで重症悪阻で下痢が続き、最近は少し改善。16週頃に治るか心配。3日に1回下痢あり。

つわりで下痢があった方いますか? 一般的につわりが終わるとされる16周頃には治りましたか?😭 
妊婦してから3日に一回は下痢をしていて一日何度も、そしてトイレから暫く出てこられない程です。
重症悪阻で入院レベルでしたが、最近は少しマシになりパンや果物を食べています。

コメント

ママリ

なってました!!😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いつ頃に治りましたか?😭

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

覚えてないのでそんなに酷くは無かったんだと思いますが
    20w頃までには悪阻と同時に治りました🔥

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥹
    悪阻と同時に終わったとのことで、
    大変安心しました!!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も5週くらいからつわりで吐き、下痢で胃腸風邪のようでほんとに辛かったです。
妊娠悪阻で入院もしました。
今もまだつわりはおわってないですが下痢は終わり便秘になりました😂
薬もらってからは大丈夫そうです!
脱水になるのがわかるのが辛いですよね。早く安定期がこないかなと毎日思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    無事にお腹のほうは治られたんですね✨わたしもお薬貰ってみます!!

つわり辛すぎますね😭まだなんですね💦お互い早く終わりますように🙏✨

• 3月1日