※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

見学した療育先から電話がきました!留守番になり入所するかの確認でまた…

見学した療育先から電話がきました!留守番になり入所するかの確認でまた連絡します。ときました!
12月に見学して1月半ばまでに入所するなら連絡くださいと言われていて違うとこに決めたので連絡しませんでした!入所するなら連絡くださいと言われたので断り連絡はいらないと思った💦
自分から連絡するかまたかかってきたら出るかみなさんならどうします?

コメント

n

私なら折り返しかけますね!
またかかってくるかなって気持ちでいるのは面倒なので💦

ママリ

息子が療育に通っています。
私なら自分から電話して断ります。
いまの時期だと療育側も来年度に向けて人数把握等したくて連絡が来たのかもしれませんね💦
今度もしお世話になる可能性もあるかもしれないのでスルーはしないです😊

  • ママリ

    ママリ

    誤字がありました💦
    今度→今後

    • 2月28日
まろん

療育は繋がりが大事なので、きちんとお断りの連絡を入れたほうがいいと思います。