※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

基礎体温グラフみて排卵に異常ありそうにみえますか?排卵検査薬では陽性から陰性まで問題なく排卵予定時期に反応してます。

基礎体温グラフみて排卵に異常ありそうにみえますか?
排卵検査薬では陽性から陰性まで問題なく排卵予定時期に反応してます。

コメント

yk

きれいに二層になっているようにお見受けしますので、排卵自体に異常はないのではと思います☺️💖

• nana

nana

ありがとうございます!まだ2,3周期目ですがなかなか妊娠しないので他に異常があるのか産婦人科で調べてもらったほうがいいのか悩んでいます😔

• 3月1日
  • yk

yk

よくある目安は1年ですが、早めに授かりたい気持ちが強ければ半年を目処に調べてもらうのもありかもしれないですね🥹👉🏻👈🏻

わたしも今2人目妊活中でちょうど美雲さんと同じ2〜3周期目なのですが、半年やってみてダメそうだったらクリニックに行ってみようかな…と思っています🥲🏥

• 3月1日