※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーしゃ
お仕事

パート先での嫌がらせに悩んでおり、異動や転職を考えています。ストレスで胃が痛くなり、どうすればいいか迷っています。

パートで異動を経験された方はいますか?

職場がとんでもなく悪く、
・挨拶はしない
・電話はまわさない
・請求書は捨てる
・パワハラ
・セクハラ
・伝言メモは折り返しせず捨てる
などなどあります。

パートは私だけなので
どこかナメられてる?上から目線?みたいな
ところがあります。
正社員がこうして言ってくる割には
私がこうしてと言うと聞かない。
パートなんて、そんなものなんでしょうか?
もう耐えられません。

どこも嫌がらせってあるよなーと
思っていて我慢してきましたが
ストレスで胃が痛くなってきて…
異動の相談をしようと思っています。

異動するなら辞めた方がいいのか。
不妊治療をしているので
休みを取りやすい面では適してる職場なんです。

何を言っているのか私…
よくわからなくて。
悩んでいます。
このまま同じ職場で働くか、
異動できるなら休みが取りにくい職場へ異動するか、
転職するか。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

私の友達が、職場の先輩からの暴言等でパートですが異動しましたよ!

  • むーしゃ

    むーしゃ

    そうなんですか!
    勤務体制は同じだったんですかね?

    • 2月28日
たろうちゃん

どのみちもう無理なら、ダメ元で移動希望して、叶わなければ転職ではどうでしょうか?🤔
ただ、移動先が休み取りにくいなら、はじめから転職が良いかなと思います。

  • むーしゃ

    むーしゃ

    そうですよね。
    異動先にもよりますよね。
    一度相談して、ダメなら転職先が見つかり次第、転職しようと思います。
    精神的に疲れました。
    母がストレスで子供が出来ないんじゃないの?辞めるわけにはいかないか。って言われちゃって。

    • 2月28日