※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
お出かけ

今度11ヶ月の娘を連れてディズニーに行くのですが、オススメの場所や乗…

今度11ヶ月の娘を連れてディズニーに行くのですが、オススメの場所や乗り物はありますか??
あと、持って行って良かった物も知りたいです!
ディズニーママスタイルというサイトは見たのですが、実際に行った方の意見が聞きたいのでお願いします♡

コメント

@yano☺︎︎

この時期はとにかく寒いですので、防寒だけはしっかりしてあげて下さい😣✨
ランドとシーどちらに行かれますか💓?
ランドでしたら、スーパードゥーパージャンピンタイムというショーがとってもおすすめです😍
キャラクターたちも近いし、こじんまりしたショーでキッズエリアもあるので楽しめると思いますよ!
ただ、外なのがネックなんですよね…💦
乗り物は、うちはよくモンスターズインクとウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズ乗ってます!
暗いところに入るシーンがあるので、暗いところが大丈夫でしたらぜひ乗ってみてください\♡/
シーでしたら、マーメイドラグーンにプレイグラウンドがあって、ふかふかの床で遊べる乳幼児用のエリアがあるので、そこで遊ばせてあげてもいいかもです✨
あとは、乗り物だとアラビアンコーストのシンドバッドやキャラバンカルーセルは比較的小さい子向けでおすすめです💓

• わらび

わらび

防寒必須ですよね!!ダウンに防寒ケープ、ブランケット、ジャンプスーツを持ってく予定でいます(*´꒳`*)
    服は厚着させすぎると室内に入った時暑くなりそうなので、ほどほどにしようかと♡
    ランドに行きます♪そうなんですね〜。早速ショーのこと調べてみます☆
    家で電気消すと喜ぶので、暗いところは平気そうです!!ぜひ乗ってみたいと思います♪
    色々情報ありがとうございます♡♡
    シーのオススメの所は次回行った時参考にさせてもらいます!♡

• 1月15日