※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三井ガーデンプラナ バルコニーフォースホテルエミオン   スクエア…

三井ガーデンプラナ バルコニーフォース
ホテルエミオン   スクエアフォース

ディズニーのパートナーホテルならどちらがオススメですか❓

1歳半と6歳の子と大人2人で泊まります
移動は車になります

コメント

ち

三井ガーデンホテルプラナこの間泊まりました!大浴場もあり部屋のお風呂も洗い場付きでよかったです。
入ってすぐのところキッズスペースがあり子供は気に入ってました。
ただ設備は古めかなって感じました。

エミオンはわかりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月28日
mi

エミオンは泊まったことないのですみません💦
2月上旬に三井ガーデンホテルのバルコニーフォース泊まりました!
朝イチでプリチェックインに行ったら、小さいお子さんいて大変だろうからとパークから戻ったらすぐ部屋に行けるようにしてくれました!
荷物も部屋に運んでくれてあって助かりました😊
ベッド4つなので広々寝れましたし、お風呂も洗い場と浴槽別なので楽ですよー♪
(大浴場はワタシは利用しなかったので分かりません💦)
朝食ビュッフェもいろんな種類あって良かったです(ू•‧̫•ू⑅)
シャトルバスも本数あって土曜の閉園後でもスムーズに帰れました∩^ω^∩
駐車場がエレベーターなくて、ベビーカー階段で運んだのがちょっと大変でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 2月28日