※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

カルボシステイン、プランルカスト、アンブロキソール、アスベリン同時…

カルボシステイン、プランルカスト、アンブロキソール、アスベリン同時処方されてる…全部去痰薬🙄

薬の世界はよくわからない💧

咳鼻止まらない子供にです。過去に熱性痙攣持ちなので抗ヒスタミンが使えないとか。

カルボとプランルカストはもう半年以上飲んでますがそれでもだらだら咳。

先日この長期処方に不安を抱き耳鼻科受診、鼻の中診てもらったら副鼻腔炎?になってると。

小児科も彼の様子を見てちゃんと考えて処方してくれてるから、薬は小児科の薬で大丈夫と言われ👀

下の子よ…胸喉問題なし喘鳴もなしだけど毎年毎季節咳が酷い😂

コロナ禍、とても生きづらかった🥹
喘息なんです〜って言えないから。

アレルギーなんですとしか言えないけど血液検査まだ出来ないから何のアレルギーかも不明。

コメント