※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日は旦那が夜勤なのですが、ふと不思議に思ったことがあります!最近娘…

こんばんは!
今日は旦那が夜勤なのですが、ふと不思議に思ったことがあります!

最近娘がよく夜泣きするようになって寝かしつけも今までより苦労する時があるのですが、旦那が夜勤で二人きりの時だとすっと15分くらいで寝てくれるし夜泣きもありません笑
私はすごく助かっているのですが、子供って以外にそゆの分かっちゃうもんなんですかね?笑
同じような方いますか?

コメント

ぴよぴよ♬

うちの子も最近夜中起きてたのに
旦那が夜勤になると
夜中起きなくなりました(笑)
夜勤昨日で終わったのでまた
泣くかもと思うと、、、😂😂😂
子供はわかってるんですかね😍

  • mama

    mama

    同じような方いて安心です笑
    なぜでしょうね?笑
    今日も夜泣きないかな~?って安心しきっています♪

    • 1月14日
deleted user

旦那さんがいないと寝かしつけが楽で、夜泣きもないってことですか??
うちの息子もです!
今月曜さから旦那さんが夜勤だけの仕事になり、毎日朝に帰ってきて夜はいません。
寝る時間も同じ夜泣きなしです(*⁰▿⁰*)

  • mama

    mama

    そうです!
    寝かしつけはテレビ見てたりとか色々あると思いますが、夜泣きがないのが不思議で笑
    夜泣きないの助かりますよね♪

    • 1月14日
ゆきんこゆっきー NO2

羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。
うちは飢えが思いっきりパパっ子なので、夜勤でパパいない日はなかなか寝ないしパパパパ泣くし夜泣きもひどく…⤵︎
下の子もそのなき声で起きてしまうので2人で大合唱(T ^ T)
まったくねれません⤵︎⤵︎
こどもは敏感なので分かるんじゃないかなぁって思います★

  • mama

    mama

    年齢が上がるとパパが恋しくなっちゃうんですね😂
    2人で泣いちゃうと大変ですよね💦
    お疲れ様です!

    • 1月14日
ゆきんこゆっきー NO2

↑飢えじゃなくて上の子ですΣ੧(❛□❛✿)笑

deleted user

うちも、旦那が夜勤のときはそんな感じです(*^^*)めちゃめちゃ助かりますよね!

うちの場合は、旦那が居ると夜遅くまでテレビをみていたりするので、それで眠りにくいのかなぁなんて思います。

  • mama

    mama

    うちもリビングの隣が寝室なのでパパがいると分かるとすぐ遊びに行っちゃってなかなかねてくれないんです😂
    それだけでも子供は分かるんで拗ね✨

    • 1月14日
ひーさん◡̈

こんばんわ!
わたしもこの間それ感じました!笑
普段夜勤は、ないので主人が夜中に釣りに行ったとき、五ヶ月の息子は夜中一度だけ泣いてそのあとはグッスリ😪
普段は、2、3時間起きに泣いてるのに
気のせいかな、、と思ってた所です!
主人のイビキがいつもうるさいのかな?笑

  • mama

    mama

    うちも釣りいきますよ!笑
    今日パパいないから静かに寝れるや~♪って思っているんですかね😍

    • 1月14日
  • ひーさん◡̈

    ひーさん◡̈

    他の方のコメント読んでたら結構多いんですね!笑
    久々に私もグッスリ寝れてラッキーでしたが
    主人には、「おらん方が寝てくれるわ」なんて言ったらショック受けるだろうから言ってません笑笑

    釣りは海釣りですか?
    ウチはバス釣りです^_^
    昔はよく行ってたけど、子供2人いると釣りも年に4回ぐらいしか行かないので当分は息子も夜泣きの日々かな、、😭

    • 1月14日
  • mama

    mama

    多いですよね!驚き!!
    うちも娘大好きパパなのでショック受けると思って言っていません笑

    海釣りです-!
    うちは月1で行っていますが、2人目が産まれるとさすがにちょっと我慢してって言っちゃうとおもいます😭

    • 1月14日
  • ひーさん◡̈

    ひーさん◡̈

    ウチは上の子九歳やから大きいのでアレやけど、上の子も小さいと控えてほしいですね(TT)

    • 1月14日