コメント
あい
私は家計簿に記入した後、項目別にこのケースに入れてます😊
ザト
私は家計簿をつけたあと、即処分してます♪
光熱費は過去全部の明細がネットから見られますが、一応エクセルシートに入力してから捨ててます。
レシートを残す必要性を感じないのでそうしています。
-
mik
コメントありがとうございます☆
確かに家計簿に書いたらレシートは要らないですね(^^;)
光熱費の領収書だけ整理しておこうかと思います!- 1月14日
mik
コメントありがとうございます☆
便利そうですね!(^^)
溜まってきたら処分されるんですか?
あい
主人が自営なので、家の領収書と会社の領収書など主人が管理していて主人が目を通した後、必要な物は税理士さんへ必要ないものは処分という形です!
関係のない光熱費などの領収書は私が管理していて年単位で処分しています!
mik
年単位で処分されてるんですね(^^)
参考にさせてもらいます♡