※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

つわりがぶり返しで食べられず、水も吐いてしまう状況。病院で点滴を考えている。辛い。

愚痴です。
つわりが落ち着いてきたなあと思いきや、昨日からぶり返しで何も食べられない。水飲んでも吐いちゃう。特によだれが泡過ぎて酷い。

ちょっと自分の身体!この前までのつわりより酷くなってますよ💦もう終わって良い時期ですよ‼︎

流石に水も飲めないし、明日も続くようなら病院で点滴お願いしなきゃ。いつ終わるんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりって本当にしんどいですよね😭よだれづわりもあるんですね😢
私も結構長かったです😭20週ぐらいまではありました、、😭食欲湧いてきたけど、落ち着いたなぁと思っても、食べたもの全部吐いてましたね😭
しかも、1人目の時とは違って上のお子さんいるとなるとなかなかゆっくりできないでしょうし😭