※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

セックスレスで悩んでる方は不快かもしれませんの で見ないでくださいm(…

セックスレスで悩んでる方は不快かもしれませんの で見ないでくださいm(__)m

最近旦那が毎日のように誘ってきますが私は全然し たくなくて、でも断り続けるのも夫婦としてどうな のかなと思い週一くらいで受け入れてます。

でもやっぱり行為が苦痛な時もあって (生理前とかで腰痛かったりお腹も痛くなったり)
それともう妊娠したくなくて。 ゴム付けても100%避妊できるわけじゃないし・・・
正直月一で勘弁してほしいくらいです。
旦那が嫌いとかじゃなく抱きついたり寄り添うだけで満足だったりして。それは伝えましたが俺は違うと言われました。
あと断ってもしつこいのが結構イライラポイントで断ってんのに横で子供寝てるのに腰振る素振りして きたり胸勝手に揉んできたり体触ってきたり朝起き ても同じようなことしてきたり家ですれ違うときもやってくる時あってたまにキレてます😓
そうすると嫌われたもんだな…と寂しそうに言ってきます。

同じような感じで悩まれてる方いますか?
嫌いってわけじゃないけど本当ここだけイライラするんですよね…文にするとなかなかキモいことされて て今びっくりしてますが(苦笑)
これが原因で浮気されたり離婚したくないのでそれなりに応じるしかないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ普通にしてますが
私が無理になったら外でしてもらう予定です!
するかしないかは夫次第ですが、自分が拒否してなおかつ外でもダメってめちゃくちゃ可哀想だと思ってるので、それなら風俗でも浮気でも仕方ないと割り切るしかないかなと思ってます。

ゆずちゃ

その気持ちわかります!!
旦那が嫌いなわけじゃないし断ってばかりだと申し訳ない気持ちになるけど、したくないものはしたくないですよね…
私は性欲がないこと、月一くらいじゃないとキツいこと、したくないからと言って旦那が嫌いなわけではないこと、もろもろ伝えて浮気しても良いから外でしてきてとお願いしました💦
浮気を許すにあたっての条件として、相手の女にお金をかけないお金をかけるなら夜のお店に行くことなどなど話し合ってお互い納得して生活してます!