※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使っているのですが、1日で〝陽性〟から〝強陽性〟になったりしますか???

ラッキーテストの排卵検査薬を使っているのですが、1日で〝陽性〟から〝強陽性〟になったりしますか???

コメント

はじめてのママリ

ありますよ!
1日に3〜4回とか検査してると陽性から強陽性は、よくあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで次の日には陰性になったりもありますか??🥲

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人によりますがあり得ることです。強陽性から陰性の期間が1〜3日なので短い人は強陽性の翌日には排卵済みとかってことですよね。

たまに質問の回答で水分摂りすぎた後の検査は結果が薄くなるとは見たことありますが💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人それぞれだし、強陽性だったのに夜には陽性、陰性だったりとかありますもんね🥲💦

取りすぎると検査結果に影響あるんですね😱

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身は水分摂りすぎて薄かったとかはないですがそういう方もいるようですね💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稀にあるんですね😱💦

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

1日で陽性から強陽性、そして次の日には陰性に変わっていました💦

陽性もいきなりだったのでなんか展開が全て早くてビックリしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね😱💦
    わたしも割と展開速い事多くて、陽性が朝出てしまうと結構焦ります💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は1日2回とかの使用だったのでもっと頻繁に使っていたらビックリもしなかったのかもしれませんが😂

タイミングって大事だなと思いました🥹💦

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも前回そんな事があり、今回からはケチらずに1日3回にしてます😂

• 2月28日