※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仲良い友達から病院で医療事務の仕事を紹介された。皆さんの意見を聞きたい。アドバイスをお願いします。

仲良くしている友達から働いている病院で医療事務として仕事探しているならどう?と声をかけてもらったのですが皆さんどう思いますか?🥺自分で決めたらって話しなのですがアドバイスを頂きたいなと、、🥺よろしくお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

友達からの紹介って辞めにくいし文句も言いにくいし友達とも普段以上に付き合わないといけなくなったり色々面倒なので私は嫌です😔

🐰

何かいざこざや、仕事で不満があった時などでも
知り合いがいることによって気を使わなきゃいけなくなる可能性があるので
知り合いがいるところや紹介で働きたくない派です😭

みるく

知り合いを介さない方がいいです😇なんかあったときがめんどくさい🥲🥲

ママリ

皆さんの言う通り仕事内容が合わないとか辞めたいとなった場合に困りますよね🥺仕事が決まらず焦りもありましたが早まらなくて良かったです✨ありがとうございました😌