※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供との交流には嬉しい時もありますが、時にはめんどくささも感じることがあります。

子供ってけっこう他のママさんに話しかけたりすると思うのですが、
そんな時(話し相手したり、遊び相手してあげたり)どんな気持ちですか?

私は子供によっては本当にかわいくて嬉しい時もありますが、ニコニコしながらめんどくさっ!って思ったりもあります😆

コメント

はじめてのままり

我が子に意地悪ばかりしてくる子の時は、ニコニコしながらこのクソガキ!!って思いながら接してます(笑)

他の子は基本可愛いなぁ〜
よく話すなぁ〜って思ってます😂

のん

純粋に可愛いです🥰
知らない人に話しかけられるって大人に無いもの持ってるなぁすごいなー!と思います✨

ままり

友だちの子や姪っ子甥っ子なら、かわいいねぇ( ◜ᴗ◝)って感じで相手しますが
知らん子なら早くどっか行けって思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

子供嫌いなので、なんとも思いませんが、無ですね😹

べき

息子に嫌がらせばかりしてきたり、息子押し退けて話そうとしたり、感じ悪い子だとあーもう話し掛けるなよな親なにしてんの?と思ってます💦
あと全く知らない初対面なのに距離感おかしい子は引き気味で言葉少なに対応してます。
それ以外の子たちはだいたい良い子なのでうんうん可愛いな〜と思いながら接してます😊

はじめてのママリ🔰りんご

可愛いな、微笑ましいなって思います😊💕
よそのお子さんにクソガキとか思ったことないです🌸

らっこ

かわいい子とそうでない子がいます。大人社会と基本一緒です😊