※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気され、体の関係までは絶対にいってない。神に誓うと言っており、何…

浮気され、体の関係までは絶対にいってない。神に誓うと言っており、何度も誘導尋問のようにしたりして白状させようとしましたが、それは絶対ない。してないと言い張り、現在です。

体の関係について怪しいことがあったわけではないけどほんとにしてないのか疑ってます

でも、今後しなければ良いかなあとも思ったり。(もちろん許すわけではないですが)

LINEも見ても良いしロック解除もしていいと言われました。

許すべき?

コメント

ママリ

浮気する時点で
嘘の塊なので
わたしは信じません

だけど表面上は許します。。

きりんさん

そもそも体の関係までいかない浮気ってあるんですか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女友達として会ってただけなのを私が極端に嫌がったんです…

    • 2月28日
deleted user

許す許さないは主様が決めていいと思いますが、

もはや私は相手の女性も詰めます。矛盾がないか確かめたいので😇
あわよくば身体の関係もあったと聞いていますが?ってカマかけて女性も否定したら
あ、これは別の女性でした。すみません、だらしない旦那ですのでって言います(笑)

ママリ

浮気してる時点で許せないし、LINE見ていいって言うけどじゃあこの子が大きくなった時にこれがパパが浮気してたときのLINEだよ!ママにも見せて許してもらったから◯◯ちゃんも自由に見ていいよって見せれる??この子が悲しむことは2度としないで。って私ならキレますね。

おうりん🍎

私は許しちゃってましたー!当時はきもいし顔も見たくなかったので腹いせでATMかのように使ってましたね〜。
離婚してお金困りたくないし。

おちゃ🍵

うーんと、、絶対やってます。笑

私は絶対許さないし一発離婚ですが、再構築望むのであれば携帯見てこれからもチクチク言ってくしかないですよね。
絶対またすると思いますけど。

はじめてのままり

神なんていねぇから許せねぇなで終わりです🤣
離婚してもしなくてもって事です😂
わたしは浮気されても離婚する気はないですが許すつもりも一生ないと思います😅

deleted user

浮気の確証は何ですか?
ラブラブなLINEを見たとかですか?