※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
妊娠・出産

20w4dの方が心配しているお腹の大きさについて写真を見たいです。

20w4dのものです。安定期過ぎたにも関わらず食欲旺盛なこともなくふと6ヵ月のお腹にしてはあまり出ていないように感じ心配しています、やはり小さいのでしょうか。同じ20w4dの方のお腹のお写真拝見したいです(><)

コメント

くぅ

お腹の出具合は個人差激しいので病院でなにも言われてないなら気にしなくても大丈夫だと思いますよ✨
5ヶ月でもお腹ペッタンコの人や臨月でも妊婦ってわからない人もいるので💦
腹筋がしっかりある人はお腹出にくいみたいです

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    個人差あるんですね〜少し安心しました(><)あまり食事が進まないせいで赤ちゃんにも影響してるんじゃないかと不安になってしまって(´・ω・`)

• 1月15日
  • くぅ

くぅ

体重制限とかされてないなら3食にこだわらずに
    食べれそうな時にちょこちょこ食べたり
    たまにはカロリーとか塩分を気にしないメニュー食べたりでも大丈夫ですよ🎵
    ママが不安になるとベビーちゃんも心配してしまうので
    お腹に話しかけたりしながら胎動がキチンとあるかや出血してないかなどだけ気にかけておいたら大丈夫です\(^o^)/

あとは葉酸サプリも胎盤から栄養を運びやすくなるそうなのでまだ飲んでないなら是非✨

• 1月15日
ゆうか

おはようございます!
3人目妊娠中です✨
私は今20週5日ですがこんな感じです😊
お腹って後期に入ってグッと出てくる人もたくさんいますし、赤ちゃんが元気なら大丈夫だと思いますよ😉
ちなみに私は1人目お腹小さめで、臨月でも気付かれない事もありましたが、娘は3240gありました✨

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    3人もお子さん頑張りはったんですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    お腹のでかたは人によりけりなんですかね〜*˙︶˙*お腹小さめでも立派にお腹からでてきてくれたらそれで充分ですよね(*´艸`)私が心配しすぎてたようで安心しました、ありがとです(●´艸`)

• 1月16日
  • ゆうか

ゆうか

いえいえ😊
    お互い残りのマタニティーライフ楽しみましょうね😉👍

• 1月16日