※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わるタイミングは個人差があります。少しずつ気持ち悪さが取れることもありますし、急に気持ち悪くなくなることもあります。経験者の意見を聞いてみると良いでしょう。

10w5dの経産婦です🤰
6〜10週まで水飲んでも吐いており、ケトンも出て点滴とかしてました🤮
1日何回も吐いてましたが、昨日は1回だけしか吐きませんでした😭✨
しかも、今日は起きてから普通にハッシュドポテトが食べられてその後ムカムカすることなかったです😳
今も朝の残りのハッシュドポテト食べましたが吐くことなく食べられています。少しの気持ち悪さはありますが😅
1人目が16週までつわり続いてたことから、これがつわりの終わり?!と希望を抱いています。
10週でつわり終わった方いらっしゃいますか?
また、終わりは急に気持ち悪く無くなった感じですか?
それとも、少しずつ気持ち悪さが取れた感じですか?

コメント

ままり

同じく10w5dです!
金曜日にビタミン剤の点滴を打ったのですが、その2日後からだいぶ楽になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    私も土曜日に点滴したおかげなのかなんなのか、めちゃくちゃ体調良くてびっくりしてます😂
    このままぶり返しなければいいのですが😭

• 2月28日
ママリ

今回の妊娠10週で終わりました!
私の場合は急に終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    急につわりが終わったら流産などの情報を見たのでちょっと恐ろしくなってたところでした😭
    安心しました😭💓

• 2月28日
4人のママ👾

私も若干の気持ち悪さはなんとなくあるものの
仕事も普通にできるしご飯も食べれるようになってきました⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    今なんとラーメン食べれました!!笑
    これはもうつわりの終わり…と希望を抱いています😂💓

• 2月28日
くんくん🐶

娘の時は10週で終わりました!
ある突然、あれ?なんか目覚めがスッキリしてるぞ?と思う日があって、たまにぶり返したりしつつも明らかに食べられるものが増えたし調子がいい日も増えていきました🙆‍♀️✨

今回ようやく10週に辿り着いたのであとちょっと!あとちょっと...!と思いながら過ごしてます🥹
お互い頑張りましょうね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    今日は目覚めてからムカムカもしないし、ご飯食べてもいつものムカムカがなくてびっくりしてるところです😳😳
    逆に、流産してないといいのですが心配です😭

• 2月28日
  • くんくん🐶

くんくん🐶

そうなんですね!調子が戻ってきたとのことでなによりです☺️
    わたしも流産経験してるのでつわりがなくなった時は慌てて産科に駆け込みました💦
    赤ちゃんも元気で、先生にも心配しすぎだよ〜って笑われましたけどね😅それがちょうど10w3dの出来事でした!
    あまり心配しすぎるのも身体に良くないので、つわり落ち着いてラッキー♡くらいに思って赤ちゃんのために沢山栄養摂りましょう😊💕

• 2月28日
たけのこ

初期からつわり結構酷かったんですが、11週あたりからなんかマシやなって思う時間が増えて、12.3週あたりからはケロッと過ごせました😊